特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
全体の構造が決まる。
コソ練くんの取扱説明書が出来て来ました。
まずまずです。・・・・・いえ、かなり嬉しいです。
さて、これで総ての材料、パーツが手元にそろったわけです。
後は、ホームページを作って、新製品の案内をするための販促物と一緒に
試して頂きたい先生方や演奏家、そして販売会社さんに送るはこびです。
私がホームページを早く作ってあげないと、世に送り出す事が出来ません。
のんびりなんてしてられませんよ!

ですが、ホームページは一向にあれから進んでません。
Amazonへ在庫切れになってしまった製品の発送があったり、
お客様からのご質問への対応など、通常の仕事もあります。 
ですから、やるぞやるぞと言いながら、まだまだ手前の作業までです。
WordPressの為に、PHPを最新版に更新したり、幾つかの画像準備をしたり、
そんな、内容とは関係ないところです。 
今日で、漸くこのあたりも整って、いよいよ明日から製作に掛かれそうです。
構成も全体像のイメージが固まったので、ワクワクしているところです。
とは言え既に午前2時、寝ないと・・・・・

私、夜行性なんです。 
色々、思いつくのは必ずと言っていいほど「深夜」「丑三つ時」
ある程度、まとまった集中できる時間が必要。
そして、明け方に完成するのです。 最悪でしょ。
世の中では、質の良い睡眠とかが尊ばれますが、私はとても残念な人で、
「睡眠は食で補う」とか言ってごまかしてきました。
明日は、来るのかな・・・・・今が惜しくてたまらない。
走りながら寝られないものでしょうか?
関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック