特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
「dim.dim.」のアルト用と量産タイプ、もちろんレンタルも!
あけましておめでとうございます。

昨年は「創業補助金の実施」と初めての「ビッグサイトでの展示会」
「アマゾンからのkit販売」が、特に印象的な一年でした。
沢山の方との出会いや、暖かいご支援を頂いたことなど、
とても、充実した一年でした。 ありがとうございます。

さて、今年のお約束です。
1.アルト用、販売します。 (ソプラニーノも余力があれば)
2.ソプラノ用、アルト用、年内に量産タイプの製造が出来るようにします。
3.延期していた.無料レンタルを実施します。

昨年、無料レンタルを諦めたのはとても残念でした・
販売より優先順位が高かったのに・・・・
今回、3番目にしていますが、気持ちとしては一番です。

レンタルは、思っていたより難しそうです。
レンタルの方法自体を考えなければいけません。
具体的にどんな風に進めるのか、このマニュアルをキチンと作る必要があります。
最近、TSUTAYAって凄いなと思います。
レンタルって当たり前に思っていましたが、そんなに簡単では無さそうです。
でも、これができたら、凄く面白いですよね。 また可能性が、広がります。
やってみなければ、判らないですからね。

今年も、走ります。
羊だって、もちろん走ります。




 

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック