特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
結果的にマニュファクチャリング
郵便屋さん待ちです。
遂にamazonへ出荷する段階にまいりました。
私の力不足で、11月になってしまいました。

皆さんからの励ましのメールやお電話に心から、感謝いたします。
それが無ければここまで出来ませんでした。
逃げてしまいたいと思っていた私に「待ってますよ」は
大変なエネルギーになりました。

何時か、ブログにも書いたかもしれませんが、
私は機会があれば、出来るだけ人と約束をしたり、
ブログ、ホームページに書くことしにしています。
そして、言ったり書いたりしたことは、
その瞬間に実現させるというミッションに変わるのです。
私はそんなふうに思っています。

七夕の短冊や、絵馬に書いた願いは、
実現への努力宣言で、後は神様の判断におまかせすると
言う風に思っています。
だって、他にも努力している人はいるんですから、
自分だけが上手く行きますように・・・・ありえない。

あ!郵便局の方が来ました。
今、この瞬間、記念すべき初出荷です。
初めて出品なさる方への情報です。
1番と2番の伝票だけ切り離しておくといいそうですよ。

ところで、散々「ファブレス」を唱えてきた私ですが、
今回の商品は「マニュファクチャリング」です。
今の時代にかっこよく言えば「ひとりメーカー」と言うのだそうです。
この方法だと量産は難しいので、内職の方へ発注しようと思います。
受注が増えればですが・・・・・

何も問題が無ければ、近日中にamazonでご購入いただけます。
そして、金型を作る資金が無いとお嘆きの起業家の皆様、こんな方法もあります。

今週末、11月21日(金)から23日(日)までビックサイトに出展します。
「dim.dim.kit」実物見れます。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック