特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
商品完成しました。
ツイッターより短いお題だけのブログをupしなければいけないほどの
状況です。 只今、連休中? 私には無縁です。

11月3日、本日あまりに失礼だったので本文を書きます。
常に3割でスタートと宣言している私ですが、流石に買って頂くものは
そんないい加減な事ができませんでした。
お手に取ってみていただけたら、「実験のキットなのに?」と
いうくらいに丈夫に出来ております。
そして、どの部品も・・・見えない接着剤も、充分、吟味いたしました。
201410165697.jpg
実験用のキットとしてamazonから販売を致します。
201410165658setumei.jpg

弊社の基本の柱は、現在2本です。
1.取敢えず、やってみる。 
2.自分の子供に、安心して使わせられるか。
あまり、沢山の事に縛られると出来なくなってしまうので、
個人ではこのくらいに絞っています。
多少の音質など犠牲にしても、安全第一です。

現在、期日間近(連休明けすぐ)のものを4件抱えております。
商品は出来ています。 説明書は誤植を見つけましたが、
そのままで失礼いたします。
amazonへのアップロードの失敗とか、配送手続きなどに
躓いています。 反映に時間もかかっていて、寝かせているところです。
前回、焦って反映を待たずに、削除してアップしなおしたら、
重複してしまい、総て削除してからの再スタートです。
本当に、そんな事で遅くなっています。
10月中にリリースの宣言をしましたが、申しわけありません。

今回、沢山の方からメールを頂戴しております。
一件ずつお礼と、近況のご説明の手紙なり書きたいところですが、
一刻も早く、手にして頂けるように頑張る事が、
どんな事よりも答えになると思います。

不眠、不休の態勢でラストスパートしております。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック