特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
ネットショップから始める理由
KORORI楽器の準備室である「coming soon!」でお知らせした、
「dim.dim.」の通販での取り扱いについて、少し詳しいお話です。

商品が決まる前に通販の会社からお誘いを頂き、多少なりとも
役に立ちそうなツールの提供が出来たらという事で、始める事にしました。
現在、弊社で出来る範囲でのスタートですので、よろしければ
「お試し」の感覚でご利用下さい。

テーマは「今からでも間に合う夏休みの自由研究」キット・タイプです。 

残念ながら、今回の融資のタイミングでは無料のレンタルは厳しいです。
スタートから販売しなければいけませんので、価格を抑えて
お試し出来る方法を考えると、このタイプのリリースしか
思いつきませんでした。

楽器を痛める恐れがあるので、付けたままケースに入れたりは
出来ませんが、多少の練習には役立てて頂けるものです。
この販売の収益次第で、改めて無料レンタルの提供と、
製品そのものの販売を決めさせて下さい。 

無料のレンタルに関しては、あくまで中止では無く、延期です。
家電製品や電子楽器ではないので、スイッチ一つでとはいきません。
リコーダーを初めて手にするお子さんに、使い方の説明は必要なので、
クラス単位、学校単位でレンタルすることで、先生やクラスメートと
情報交換しながらが、良いのではと思うのです。

大切なのは、困ったときに道具、手段があるというのを知っていただくことです。
そう、人生に通じるところです。 簡単に諦める事はありません。
何か、方法はあるはずです。 

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック