特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
3割できたら、スタート
こんなに長くブログのお休みを頂いた事はなかったのでは?
もしかして、とうとう挫折したのでは・・・・・と思っている方がいるかも。

正直、忙し過ぎて不安です。
忙しいのは当然なのですが、問題は「正しく忙しい」かです。
つまり、「選んでいるものに対して忙しい」かです・
ここで、つまらない事に忙しくなっていてはいけないと思うのです。
本当に忙しいんですから・・・・。

製造、販売、広告、銀行折衝、資金繰り、契約、特許、
総て同時進行ですからね。
でも、誰かに言われたことがあります。
完璧でなくて良いのです。
私は3割あればスタートした方が良いと思います。
1割ではお粗末ですし、6割作りこんでいたら、
失敗したときに戻れないと思うからです。
そう、3割でスタートしています。

でも、商品だけは6~7割の自信があります。
本当に大切なものには10割目指したいところですが、
製造のラインに載せてないで言いすぎですよね・・・・・
出来上がって、弊社で検品をしてからでしょうか。

前回のタイプを使った方が、今回のモデルをお使いになったら、
ちょっと驚くと思います。 すぐに解かるくらいの改良です。
今まで越えられなかった問題を解決出来たのです。
現在、この改良で、さらに特許をしたいと思っています。

今回の改良のプロセスは、数か月のスピードでした。
私がこの忙しさを乗り切ろうと頑張れるパワーの源です。
多分、誰よりも完成品が見たいのは私なのですから、
辞めるはずがありません

無料レンタルのご案内を送る学校を、只今、選択[しております。
学校、クラス単位でご利用いただけます。
ウチの学校で使ってみたいという方、
弊社ホームページ「メールを送る」より
「学校名、郵便番号、住所」をご記入の上、送信してください。
優先的に無料でレンタル致します。

ご存知の通り、弊社は小さな会社です。
レンタル数には限りがございますので、是非、試してみたいという方、お早目にどうぞ!
レンタル開始は9月上旬を予定しております。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック