特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
二つの音楽イベント
今年のゴールデンウィークは音楽三昧しました。
JWAVE MAPS


左側の赤のパンフレット
La FolleJournee au Japon!は東京国際フォーラムを中心に読売フォールなど東京駅、有楽町駅周辺の施設を利用したビッグイベントです。無料、有料含めてクラッシックをベースに声楽、オーケストラ、ブラス、ダンスパフォーマンスもありのプログラムです。

東京国際フォーラム地下1階 ロビーギャラリーには、千代田区の楽器店も出店していて、
ネットでしか見た事が無かったプラスチック製のサキソフォンを見る事が出来ました。

右側J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S TAKESHI KOBAYASHI EDITIONは六本木ヒルズ、アリーナのオープンスペースで豪華アーティストのライブが無料で楽しめます。

初日の方しか聴きに行けませんでしたが、生でスガシカオさんの「Progress」はラッキーでした。
最後のプログラムが何故、田島貴男さんだったのか、現地で聴いていた方は納得だったと思います。
「上手い!」この一言に尽きます。

どちらも凄く良い企画ですよ。
飛び石連休、音楽好き、近場のイベント、有効に楽しめました。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック