特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
まだ仕事では無い。
今日もあと一時間足らずですが・・・・・・・・ホームページは見られません。
実はこのブログの更新を伝えるツイッター中でのアドレスも、
表示されなくなっていて、原因を突き止めなければなりませんが
そのままです。

そのうちに・・・・・・気にはなっていますが「今じゃない!」
では「今でしょ!」が現在3つあるとして、
本当の急ぎは「どれでしょ?」・・・・・・・・・どれも急ぎのような
気がしてきます。

そんな訳で、今日もうっかり仕事をしてしまっています。
今週、一番ショックだったのは木曜日なのに、水曜日だと
思って過ごしていたことでしょうか?
徹夜続きで今日が何日かわからなくなっていました。
そんな一週間でした。

次の週がそうならないために、休日に帳尻を合わせよう
とするのが毎週なので、休めない悪循環が続いています。
でも、できなかった時にもっとがっかりする自分が嫌で
しているだけなんですよね。

誰にも頼まれていないのですから、只々自分のため、
製造業なのに納期が今のところありませんから。

そう、「納期」をつくる事が、この先の仕事なんですよね。
むしろ、世の中ではそっちのほうがより大変だと言われています。
心しておかなければいけないのは、誰かの役に立つまでは
これは「仕事」ではないということだと思うのです。







関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック