特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
ラストスパート
いよいよミッションの期限が迫ってきました。
皆さんとお約束していた8月販売は結果として出来ていません。
本当に申し訳ありません。
色々あって、予定と違う動きをしなくてはならなくなりました。
優先順位が変わり、動画の撮影をしていました。
これについては、目標達成できそうです。
ホームページに埋め込む場所を決めて只今準備中です。
納品後速やかにアップロードの予定です。
これで弊社の取り扱う「dim.dim.」がどんなものか、
どんなことをしようとしている会社なのがが見えるものが出来ました。
会社案内のパンフレットより、有効なものになるだろうと思います。

そして、無料レンタルは、今までのモデルと違う物をデザイン中です。
プロのアーティストとの技術相談の結果から、更に手を加えることにしました。
CADがあるのでこのサイクルは圧倒的に早くなりました。

「技術、広報の強化」こんなところが弊社にとっての創業補助金
ミッションでした。 融資を受けてから、一ヶ月あまり、
やれるだけのことはしたと思います。

創業補助金のミッションと並行してすすめていた、。
「dim.dim.kit」は説明書が完成したら、販売です。
展示会の準備と今後被りますが、一つずつするしかありません。
魔法はありません。 完成までのプロセスを分割して、
一つずつ小さく完成していくしかないのです。
そして、ラストスパート、多少の無理は必要です。
09/09のツイートまとめ
KotoriGakki

「オークラウロ」復活の兆し : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/g5pmGe2o8H @Yomiuri_Onlineさんから
09-09 19:15