特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宣伝する勇気
SNS活用されていますか?
「活用してます」という方であれば、今日のお題はスルーしてください。
役に立たないと思います。
「いいね!」に興味が無い方は、必読です。

日本人の美徳に合わないんですよね。
手前味噌というか、親バカというか・・・・・自画自賛のアレです。

金のエンブレム付で「上半期○○第1位」とか、
「・・・・・・・お喜びの声を頂いています」とか、
「まさかの嬉しい悲鳴!」「○○大賞、連続10年受賞」
はい、スゴイ、スゴイ、私は絶対に書かないぞ。と
思ってきました。

「○○博士推薦のことば」的なあれも・・・・
ウソなのかホントなのか解らない
「おかげさまで、鏡を見るのが楽しくなりました。 ○○歳主婦」

でも、それは心の壁だそうです。 取っ払って下さいと
勧められ、ついでに期限付きで約束してしまいました。

私は、、ホームページにこうした内容をアップロードする予定です。
黙ってすればいい事を何故こうして宣言するかというと
やっぱり書く勇気が無いからです。

こうしてブログで宣言しておけば、私は絶対に書くでしょう。
そして、結果としてどうなったかも発表しますね。
皆さんは結果をおたのしみに!
本当にそれで何かが起こるのかということです。

良いもの作っていれば売れるという訳では無いという事です。
本当に良いものであれば、良いものであるという
お墨付きをもらうという努力と考えるそうです。

努力、努力、努力と呪文をかけましょう。 
関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。