特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目的地はどこだろう
「競争しなくてもいい会社」にしたいなと思って事業を始めました。
「競争」は悪い事ではありませんよ。
何というか、他と共存できる会社でありたい訳です。

その為には、オリジナリティのあるものが良いと決めてはいました。
そして、アワヨクバ、気づいたら当たり前になっていた・・・・
そんなものでありたいと・・・・・

ですから、トレンドとかブームとは無縁でなければいけなくて、
気付けばどこにでもあるくらい当たり前で・・・・
「前からずっとありましたよ。」って、当然のような顔していられることが
許される製品作りを目指しています。

戦わずして当たり前・・・・・じわじわと侵略ですよ。
・・・・そうなれたら素晴らしい!!!

これに対して、ブームとは恐ろしいものです。

わっと出てきて何時の間に無くなっている・・・
華々しく現れると、居なくなった事に気付かれてしまうのです。
ウチの会社、今ならダメなときにはこっそりといなくなます。

幻のように誰かが言うのです。
「そういえばさ、リコーダーの音を小さく出来る道具あったよね」
「知らない、知らない。何それ?」
「dim.dim.っていうやつ知らない?」
こんな感じ・・・・

来月で5年目、15%には入っているようです。
個人事業は更に1/2だそうですから・・・7.5%ですね。
関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。