特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第1回、学校施設・サービス展を終えて
展示会が終わって5日目です。

展示会が終わって次の日の朝には、○○急便から
展示物などが届きました。 狭いマンションなので、
直ぐにでも片づけないと生活に支障をきたします。

まず、展示会で実施したアンケートに答えて頂いた方の中から、
抽選で3名様にプレゼントをお約束していたので、「抽選会」を
早々に実施。 これで抽選箱とプレゼントが発送され、
少しだけ荷物が減りました。 

後回しにして抽選箱が見つからなくなったら笑えませんからね。
本当に一旦、家の中は大変な事になりました。

せっせと片づけて、滞っていた家事と、やっと衣替え、
展示会中はTシャツを一枚ユニクロで買って間に合わせました。 
ユニフォーム作っておいて良かったです。

普通の会社なら、頂いた名刺の整理などとおに終わっていて、
営業会議を2回くらいやって、お礼のメールとかも送って、
企画書とか作ったりしていることでしょうね。
いや、アポイントを取り始めているはずです。

いいんですよ、ヨソはヨソ。 ウチはウチ。

会社のブログだから、タイトルからして、展示会の設営とか
来場者のこと、そんな内容を期待させてしまったかも
しれませんね。

私の仕事と生活に、あまり境界線はありません。
「働き方改革」・・・本当に良い事なのでしょうか?
「ゆとり教育」のような事にならない事を願います。

 
関連記事

テーマ:ものづくり - ジャンル:ビジネス

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。