特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
ホームページのリニューアル
ホームページのリニューアルをしています。
スマホ対応にしなければ・・・・という外見の事もありますが、
何と言っても中身です。

「直接ホームページから買えたら良いですね。」
「スポンジだけの購入するにはどうしたいいですか?」など、
オンラインショップについてのご要望も頂くようになりました。
商品についての詳しいご説明も、もっと必要だなと感じましたし、
しなければいけないことは沢山あります。

しかし、第一歩として、スマホ用にベースを作り替えて
現状の内容をそのまま置き換える・・・・という作業でも
良いようなつもりで予定に入れていました。

ところがです。雑誌に広告を載せてみようという事になりまして、
そうなると、せっかく来ていただいたホームページが
これでは失礼ではないかと思ったのです。

梅雨の晴れ間に近所で写真など撮り、
思っていた以上の作業を始めてしましました。
しなければいけない事のいくつかを投げ打って、
ホームページのリニューアルに没頭中です。

さて、どうなることやら・・・・
「工事中」っていうホームページ、最近見なくなりましたよね。
あれっ! かえって新鮮?
絶対に、しちゃいけない事になったのかしら。
でも、現在のホームページより情報量も多いし、
有益な情報を提供することを優先に考えたら、有りでしょうか?
悩んでいる時間も勿体ないので、
商品撮影に使用させていただいているリコーダーメーカーさんへの
了解が取れ次第の公開にしたいと思います。


関連記事
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック