特許開発から起業、迷ったり悩んだり・・・・でも走っていれば何処かに着くはず。
月末の販売開始は迷惑だったかも
5月中に新たなネットショップから販売開始を予定していました。
結果的には、また6時間少々時は残っていますが、
断念する見込みです。 
そう、決断は報告しなければ・・・・・ツイッターに書きに行ってきます。

反省します。 5月中は5月の末日までです。 当たり前ですが・・・・
さて、倉庫の都合を考えてみましょう。
私の大切なチームです。月末、絶対に忙しいのです。
きっと、締切に追われ、かといって納品ミスは許されません。
その上、請求書の発行なども、取引先に行わなければならないのです。

こんな時に、初めての納品パターンで、細々とした注意が沢山あるうちの
仕事はしてはいけないのです。 相手の立場に立たなければいけません。 
ちょっと、私に思いやりが欠けていました。
頼むタイミングが色々悪過ぎました。 

一人で仕事をしてきた人間の良く無いところです。

週中、6月月初、私も比較的、事務所に居られますから、トラブル等にも
即、対応できます。 
今度、計画を立てるときには、大所帯を抱えるチームの事を先に考えてします。

ですから、とにかく販売が開始できていないのは、私の責任です。
今後、改めてまいりますので、お許し下さい。。゚(゚´Д`゚)゚。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック